髪をバッサリ切ってイメチェン?蒼井優

髪をバッサリ切ってイメチェン?蒼井優



ありさの蒼井優 夏井優

2014-07-20

皆様ちょっと聞いてくださーい!!

ミー・・・久々にキュンッとなることがありましたー!!!

姫路で会社の飲み会だったんだけど・・・
全然気づかなかったとこに気づいた

そんな瞬間ってない??

横顔にキュンッみたいな(笑)

コアリズムとPREEで
5KG痩せた・・・とか言われても、ぴんとこなかったり
するけどさー

場所が違うと、あれっ?て思うことがある。

それといつもと違うしぐさとか、ちょっとした話とかしてると
あれっ?みたいな・・・

ちょっと可愛いとかカッコいいとかって、ふとした瞬間だよね♪

サーロインステーキの話で盛り上がり~
カタが気になるって話から
ダンベルの話。

そしてそしてペルヴィスダンスの話でお近づき(笑)

好きな話だから、一生懸命話してくれるわけで・・・

きちんとメアド交換もしちゃいましたっ。

ひょっとしたら・・・これは・・・脈アリ!?

それとも仕事で社交辞令。。。

ま、今度
ダイエットシェイクとみかん寒天の
オススメを教えてくれるらしぃんで、ちょっとダイエット・・・
してみよっかなww

聞いた以上は、試してみないといけないよねー。

もちろんムリはよろしくないけど・・・

家も結構近いみたいで、休日の朝から
走ってるとは言ってたけど、朝かぁ・・・

さすがに行くとなれば、一緒に走らなければいけない
わけで、ミーには・・・うーん

あのキュンッがホンモノなのかどうなのか、しばらく様子を
みたいと思いマース。

明日はいい日かな~

婚活パーティー



あざみの蒼井優 元カレ

2014-07-10

なんか、今日は気分が悪いです

減量中は、
外食はほどほどにしたほうがいいのはわかりますが…
付き合いで、どうしても断れない誘いってありますよね?
そんな時は腹をくくって、行くしかありません。

減量のために、誘いを断り続けて、
友達がいなくなってしまったら、哀しいですもんね!

でも、せめて和食にしましょう。
和食は多種多様な外食の中でも、
数少ない減量向きの食事だと言えます。

シェフの気まぐれナントカやシェフの気まぐれナントカのような高カロリーの食事と比べたら、
三分の二から半分程度のカロリーに抑えることも可能!

和食の食材や調理方法は
シェフの気まぐれナントカやシェフの気まぐれナントカに比べれば、油脂分が少なく、
胃腸にも負担がかかりづらくて、
減量の邪魔になりません。

ただ、和食の中でも天ぷらや揚げ物のようなものは厳禁!
せっかくの和食のメリットが台無しになってしまいますので…

食べたいのはやまやまですが、減量のためにもここは、
魚や煮物、小鉢などを利用して
低カロリーの小皿の数を増やすほうが得策といえます。
低カロリーのものでも、いろいろ食べられると腹も大満足!

それに、和食に使用されている食材は、
日本人の身体に合った、健康を促進してくれるものが多いのです。
魚のDHAや根菜の食物繊維などは減量にも有効ですね。

綺麗に痩せるためにも、是非とも避けられない外食時は
和食をベースにすることをオススメします。

その際は、和食の食事ができるお店を選ぶのをお忘れなく!
主張しにくいかもしれませんが、減量のために、
お店選びの主導権は握ってしまいましょう!

え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます~

副業を探す



あてなの蒼井優 ヘア

2014-07-06

(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪

自転車活動生活を一週間前からはじめたのに
さっそく太郎から危険だって言われて…
雲行きが怪しい。

家でステップボーイやっとけって言われた
けど、出かける時に自転車でも良いじゃんね。

たしかに、親の心配もわかるよー、わたくしは
一応女・・・だからさ。

でも、バスを使っている皆さんもわかると
思うけど、バスってけっこう混むし、朝は遅いし。

疲れちゃうんだよねー。

だから晴れかどうかで自転車とバスの
使い分けで良いと思うんだけど・・・。

寒天ゼリーとかで間食を変えても
ぶつぶつ言われるし。

体の心配はありがたいけど、今はきちんと考えて
食べてるし、逆に健康だと思うんだけどねー。

いくつになったら、みんなからの心配から
解放されるんだろ。

まずは一人暮らしが先だけど…末っ子はなかなか
家から出してもらえません。。。

パキスタンに旅行に行く予定だけど、
まだ許してもらえないし。

このままだと行けなくなりそう。

wiiスポーツでストレス発散してるけど…

明後日も難波行く約束あるけど
いい顔してなかったし。

わたくしだってやりたいことあるもん。

みーんな反対や良い顔しないから、気分よくないっ!

19時に帰れだ、連絡しろだ…

会社の付き合いでも19時とか言われるし。

ほーんとに疲れちゃう。

ぎゅうぎゅう詰め込まれると、余計に飛び出したくなる。

あ~あ・・・

自由が欲しいなぁ~~~

昼寝でもしようと思っても、なかなかできないしね。。。

SEO対策費用



求の蒼井優 アイメイク

2014-06-13

何にでもシェイプアップと名がつけば売れるとでも思っているのか、
聞くだけでシェイプアップ効果を発揮させるというCDがあるそうですが、
皆様、ご存知でしたか?

BDX理論?のナレーションやα波サウンドが、
シェイプアップ効果をもたらす・・・という事らしいのですが、
ぼくには理解できません。

例えば、黒板を爪でひっかく音とか、
誰もが不快感を覚えるような音を聞かせて、
食欲を抑えるというのなら、
多少は効果が期待できるのかもしれませんが、
リラックスするような音楽を聴いていて、
シェイプアップ出来るとは思えないのです。

それに、シェイプアップしようと
自宅のソファででもくつろいで、CDを聴いていたら、
途中で喉が渇いたり、クチが寂しくなるのは、
人間の習性なんですから、
近くにスナック菓子でも有れば、もう自然とスナック菓子の袋に、
手が伸びてしまうんじゃないでしょうか?

まあ室内でWiifitをしながら
シェイプアップCDを気休めで流すくらいなら良いと思いますが、
本気でCDを聴くだけで痩せるって思う人がいたら、
「違いますよ」って耳元で囁いてあげたいですね。

私が思うには・・・
CDを買うよりもスニーカーでも買って外に飛び出したほうが、
よっぽどシェイプアップ効果は高いと思うのです。

楽に痩せたいって人が購入するのを止めはしませんけど、
気休め位に考えておいたほうが良いでしょうね。

ちなみに、
お腹の贅肉がぶるぶる震えるほどの大音量で音楽を聴くとか、
お腹に超薄型のスピーカーを巻き付けて音楽を聴けば、
もしかしたらシェイプアップに効果があるのかもしれませんが、
周りに迷惑がかかりますし、
警察に通報されたりしちゃいそうですから、
くれぐれもご注意を!

恋愛口コミ



かおりの蒼井優 かわいい

2014-05-29

みなさんは、
ダイエットが失敗する原因って、何だと思いますか?

いくらやせようとしても、全然上手くいかない・・・
それどころかことごとくリバウンドして
10KGも太ってしまった・・・

これっていったい何が原因なのか?
考えられる原因は二つ。
「慌てすぎ」なのと、実は「本気でやってない」!

なんでダイエットしたいの?って聞くと
新学期を迎えるまでに、思いっきり痩せたいから!

できれば10KGぐらい!
など、最初から無茶な目標を立てている。

一ヶ月に無理なく痩せられるのは体重の5%以内。
100キロの人でも10KGしか落とせません。
10KGがいかに困難かわかりますよね。
慌てすぎて、きちんとした知識が身に付いてないんですよ。

後もう一つ。
いくら知識を持ったとしても、
本気でやらなきゃ上手くいかないんですよ。

知識だけなら本を読むなり、ネットで調べるなりすればすぐ手に入ります。
でも上手くいかないのは、ダイエットがそれだけ辛いからですよ。

本気か本気じゃないかの違いって
「まいっか」という1フレーズが頭に浮かぶか浮かばないかだと思う。

ほんとに本気でやろうと思ってたら
「まいっか」なんて思わないですよ。

10時お昼とかなり押さえ気味の食事をしてきたにもかかわらず、
夕方食の掛け声
「ごはんできたよー!」
「まいっか」夕方食ぐらいなら・・・

そういえば今日肩こり体操してないぞ・・・
「まいっか」今日ぐらいやらなくても・・・

どこが本気なんだよ?と言いたい!

おれが痩せられたのって
本気で怒らせてくれた太郎のおかげだと思ってます。
あの時本気でブチ切れてなかったら
絶対こんなに痩せられなかったですね。

おれは悔しくてしょうがなかったから、
「まいっか」なんて思わなかった。

みなさんも慌てないで、本気で頑張って下さいね!

おしまい!!!

FXランキング

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 髪をバッサリ切ってイメチェン?蒼井優 All Rights Reseved.